かんなぎ #5 発現!しょくたくまじんを愛せよ

もう、なんというか、めちゃくちゃ面白かったですね。(^^;
これ、みるべきです。
一話から、みるべきです。
一話から、みるべきです。


今回は、なぎ様が、学校の正式の生徒になるお話でした。


ところで、監督の山本寛さん(ヤマカン)がでてましたね。。
『なぎ様のおかげで、監督の域に達することができました。残りの話数も降板しないでがんばってください。』だってさ。(^^;


らきすたの監督を降ろされて、くびになったのを、ずっとネタにするつもりらしい。。。すごすぎ。。
ここのところだけでも、3回ぐらいリピートして、みてしまいました。(汗)


ちなみに、BS Japanで、今日の深夜から、サイマル放送が始まります。
まだのかたは、是非!