タブレットが動いている映像?

http://ipodtouchlab.com/2009/08/apple-rumored-itablet.html
Appleタブレットが、動いている とされる映像が、Youtubeにアップされているようです。(^^;;


ほえほえ〜。
これは、本物でしょうか?
でも、なんか、iPhoneのアプリが、マルチタスクで動くとは。。
すごいです。。
なんか、めっさ欲しいですね。(^^;


Gizmodeは、良くできたfakeだと、切り捨てているようですが。。。(^^;;


よーーく見ると、確かに、ムービーを作って、再生して、それにあわせて、指を押しているだけ。。。
という風に見えなくもないですが。。。シンクロしてませんし。。

でも、本当なら、すごいです。(^^;;