Mac OS X 10.6 Snow Leopard

9月発売と言われてましたが、なんか、8月28日になるかも?
という話があるようです。

ほんまかいな。。。


もっとも、最初のバージョンは、まだβ版みたいなもんでしょうけどね。(^^;;


この手の製品は、
機能の実装が終わり、安定性もある程度確認でき。。。互換性もある程度確認でき。。速度も確認でき。。。。
あと、リリース時期が迫ってきたら、致命的なバグがないかぎりは、そろそろ出そう。。ということになると思われます。


悪く言うと、軽微なバグは、後回しにしてでも、リリーススケジュールを優先すると言うことは、よくある話だと思います。(汗)
何故かというと、OSの場合、あとから、変更が可能だからです。


世界中で、βテスターさんが、テストしていますが。。。全部テストしきれているかというと、そうでもないでしょうし。。(汗)


そして、いつも、リリース後、しばらくしてから、致命的なバグが見つかるんですよね。。(汗)
それとも、前から分かっていたのか?とか思いますが。。

まぁ。。。初物は、初物と言うことで。。。(^^;;
まぁ、なんにせよ、楽しみではありますね。。(^^;;
また、カウントダウンはじまるかな。。


ちなみに、買うかどうか?ですけど、Leopardに入れ替えたところなので、まだですね。。。(汗)


新しいMacを買ったら、(現行機を買わない限りは)、いやでも、Snow Leopard になってしまいますが。。(汗)

そして、Leopardをインストールできないことに気づくのだ。。。(汗)