地デジ どころではなくなるかも?

なんかが、2011年7月24日までに切り替わることになっていますね。。(汗)


雑誌とか見ていると、なんだかんだいって、切り替わるのでは?という意見が載っていたり。。
もしかしたら、総務省からお金をもらっているのか?と思ったりするのですが。。(^^;;


ただ、このまま行くと、ひょっとすると地デジどころではなくなる可能性も出てきました。(汗)


というのは、経済の不安が、地デジへの投資を冷え込ませる説です。
最悪、地デジがどうしたこうした、言ってられない状況に陥る可能性も?


いきなり、通貨不安になるところまではいかないまでも、国債の増発で、長期金利が上がる可能性も出てきましたし、私たちの払う金利も上がる可能性もあり、先行きは不透明です。。


TBSも大赤字をだしたといってますしねぇ。。(汗)
倒産しまくりで、大卒者の就職難民、新人切りの横行。。
悲惨以外ない状態に。。orz


もちろん、経済不安とかないほうがいいですけど、民主党もなぁ。。なんか、あれもやりたいこれもやりたいで、予算焼け太りしまくって。。(汗)

せめて、事業仕分けで、本当の無駄が見つかればいいのですが。。(汗)
いっそのこと、地デジ対策費を切り込むというのはどうでしょうか??