郵政決着 民業圧迫、改革に逆行 「万策尽きた」肩落とす信金関係者

 政府が30日夜の閣僚懇談会で、亀井静香郵政改革相らが推す郵政改革案を了承したことで、民間金融機関が懸念していた「民業圧迫」は確実なものとなった。郵便貯金の預入限度額引き上げに加え、2月発表の政府素案に盛り込まれた住宅ローンなどへの業容拡大にも“お墨付き”が与えられたことになる。地方銀行や信用金庫など地方金融機関は郵便局と競合関係を強いられるだけに、小泉政権以降の改革の後退は、回復の兆しが見え始めた地方経済を再び突き落としかねない

日本経済は、もう終わりですか?
だから、M党にはいれるな、っていってたのに。

でも、これは、KS党の独断。。?


M党にいれたやつらも、まさか、あんな小さい KS党のいいなりで、こんなことになるとは、夢にも思ってなかったと思うのだが。。orz



ブレーキどころか、思いっきり、バックしてるやん。。(汗)


亀も、他では(外国人参政権とか)すごくいいことを行っているのに、なぜこの郵政だけは、こんなにとんちんかんなのか?