液晶

Mac mini は、今のところ、デジx2
WinPCは、デジx1 アナx1 HDMIx1なんですよね。


左の液晶は、デジx2 
右の液晶は、何故か、デジx1 アナx1


ただし、右の液晶しか、HDCPに対応してない。
Mac mini を、左と右につなぎ、WinPCを、右につなぎたい。


このままだと、WinPCは、右のアナログにつなげるしかないけど、アナログだと、HDCPだめなので、地デジは見れても、BDが見れない。。orz

やっぱり、Mac mini の右は、アナログにして、WinPCは、右デジタルにつなげる鹿。

http://questionbox.jp.msn.com/qa5779280.html
http://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/58789811.html

そうなんだ、D-Subに変換するコードを買えば、Mac mini でも、D-Sub接続できるんだ。。( ´∀`)

今のところ、変換ケーブルがないから、つながらないだけなのか。。
でも、またしても出費が。。orz


そもそも、今時、デジx1 アナx1はないだろう。。誰だ?買ってきたのは? 自分か。。orz


やっぱり、新しい液晶欲しいなぁ。。
24インチ以上で、デジx2 HDMIx1ぐらいは、欲しい。(^^;;