HDD って、そんなに速くなってない?

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2482303.html
パソコンは、すっごく速くなってきているのに、HDDって、あんまり変わってないんですねぇ。。(汗)


SATA 2.0 -> 3.0 にあげても、転送速度は、HDDの読み書き速度に引っ張られて、全然変化しないらしい。。


私も、この前買うとき、SATAの規格を、2.0 か、3.0かで悩みましたが、今のHDDを使っている限りは、そんなにいうほど変わらないそうです。。(汗)


よっぽど高性能な、SSDを乗せれば別ですが。。でも、SSDって、書き換え回数に制限があるので、あまり信用できないんですよねぇ。。(汗)

特に、開発マシンにいれるのは、こわいそうです。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ