放浪息子 1巻、2巻

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)


最初、本屋の平積みに積んであった、漫画雑誌コミックビームを見て、初めて知り、立ち読み後、すぐに、コミックコーナーへ、GO..
そのまま、コミックを、買ってしまいました。(^^;
コミックビームも買った方が良かったかも?)


青い花』原作の志村貴子さんの作品です。。。
TS系。。らしい。。

(ちなみに、青い花のアニメ版で、志村貴子さんを、初めて知りました。(^^;)


小学生5年-6年の子供が主人公。
女の子になりたい男の子と、男の子になりたい女の子が出てくるお話。


まぁ、なんというか、少しでも、心当たりがある人は、読みましょう。ということですかね。。(^^;

TS系というと、重くなりがちなんだけど、重くならないところが。。○


2011年1月から、ノイタミナ枠で、アニメ化もされるそうです。

私は、その前に、原作を全部読んでしまいそうですが。。(^^;
10巻まで買ってしまいそう。。orz


ちなみに、最低限の台詞での展開なので、少し、わかりにくいところがあったりしますが。。
まぁ、何度も読み返すと、分かるようになっています。(^^;;