吹奏楽 聞きに行きました。

この季節になると、恒例のあれですね。。 
演奏を聞いてきました。
(ちなみに、昔は一般公開していたとおもうのですが、今は入場制限があります。。)


びっくりしました。総勢20名ぐらいいたですかね? 
すごく多かったです。(^^;
一瞬、OBが来ているのか? とおもったほどです。。マジで??


ちなみに、前回は10名でした。。。このまま減ってしまったら?と心配でしたが、なんと、今年は増えたみたいですね。(^^;;


演奏は、結構良かったと思いました。(^^;
今までで一番良かったかも?


そして、びっくりしたのが、指揮者がいないこと。。(汗)
え?  なんで??

でも、本当に指揮者がいないんですよ。。
どうやって、リズムを合わせているんでしょうか??
まぁ、けいおん!も、指揮者いないですけど、20人以上で、指揮者いないって、初めて見ました。(汗)


謎だ。。 


本当は、KWSK聞きたかったんだけど、そもそも、顧問は、誰?という状態だったので、何も出来ず。。
まぁ、知らない人ばかりなので、きけないですけどねぇ。。(´・ω・`)