たまゆらの日〜ようこそ、あたたかな町へ〜 トーク&音楽イベント in 正蓮寺

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なんと、当たってしまいました。

うそでしょ? うそですよね?
まじですか。。。Σ(・∀・;)


最初、ポストを見ても、机を見ても、それらしいのはおいてなかったので、やっぱり、外れたか〜と思っていたら、後から帰ってきた母が、なんかきてたで! というので、分かりました。。


ちなみに、これを郵便局の前のポストに、投函したのは、9月13日でした。。9月13日当日消印有効だったので、ぎりぎりでしたね。。(^^;

ぎりぎりでも、送ってくれたことに感謝したいです。。(_)


前日に、新幹線+在来線で行くとして、問題はどこにとまるかだけど。。
竹原、尾道、三原。。。?
尾道とか、止まるところ多そうですよね。(^^;;


でも、最大の問題は、どこを見に行くか。。