iP6+ バグ修正

iP6+ ctrlキー単体の入力が、不思議なことに、CTRL+Y を押していたことになっていた、問題を修正しました。

ESCキーで、スクロールを止めてから、CTRL+Cしようとおもって、CTRLキーを押したとたんに、流れるのが再開してしまい、うざかったのが、解消しています。。


で、CTRLキーをなおしたら、SHIFTキーがおかしくなって、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ とおもったが、なんとか、直した。。疲れた。。orz


あと、起動してから、一度もボリュームをいじってないと、音が小さいという、バグも直した。。何やっているんだろう?? (^^;;;;