cocos2d for iPhone レッスンノート

cocos2d for iPhoneレッスンノート

cocos2d for iPhoneレッスンノート

http://karumado.blogspot.jp/2012/07/cocos2d-for-iphone.html
cocos2d for iPhone レッスンノートで詰まった俺へ


こんなに間違いがあったとは。。

そもそも、この本は、Cocos2dの Ver.1.x向けの本なので、2.x では、全然変わっているところがありまくって、それで動かないというのもある。

誤植や、抜けがあって、動かないというのもあるし、単に自分の打ち間違いというのもあるので、気が抜けない。。


あと、サンプルプログラムの中に、著者から、編集者への指示が、そのまま残っているところもあるし、あと、ページの一番下の行と、次のページの一番上の行が、同じところもある。。。


あまり校了せずに出しているのが分かって、(´・ω・`)ショボーン

説明自体は、丁寧に書かれている方だと思うのだが。。
ちなみに、まだ最初の方までしか読んでない。。