http://albatrus.com/
BOOK QUEST


これも、アクションRPG
一年も、かけて、作られたらしい。。

iOS に対応しているようですが、まだ、バグがとれてないようなので、もう少し待った方がいいかも?


それと、セーブはセーブポイントでしかできないようなので、プロローグからやっている途中で、やーめたとおもって、終了して、再度もどってくると、最初からやり直しに?。。。(^^;;


[追記]

何度も、最初の操作説明からやりなおしになった。。。(;・∀・)
セーブされてないので、どうしようもない。。



どうやら、最初から、セーブポイントは存在しなくて、村長さんを探しに行って、戦闘に勝利し続けて、村にもどってきて、村長さんに話しかけないと、いけないようです。。。(^^;;


やる気が。。(^^;;