革命機ヴァルヴレイヴ

面白いですね。(^^;

ただ、だんだん、脚本が酷くなってくるのは、何故だろうか? (;・∀・)


独立(?)を果たした、学校は、ほとんどが学生ばかりで、大人は少ししかいないので、思いっきり羽目を外しだした。。


道路に女の子の絵をかいて、その上で、ゴロゴロする。。って意味不明なんですが。。あと、女の子3人組が、ウェディング姿になって、走り回るとか。。??

男子は、映画館で、R18の映画をみて、「おおおおおお!!」って、ヾ(・∀・;)オイオイ


ただ、いくら暑いからと行って、いきなり、ヒロインのショーコさんが、制服のまま水浴びをはじめて、すけぶら姿になったりするとは。。
しかも、見て下さいといわんばかりに、すけぶら姿にズームイン!!。。そして、劇中の女の子が、写真とりまくってましたね。。おいおいっ


これって、普通は、準ヒロインとかが、やらないか? ヒロインが、しかも、この前 独立しよう!とかいってて、かっこいい!と思っていた彼女がするとはなぁ。。汗


気になる人は、「革命機ヴァルヴレイヴ 5話」で検索すると、出てくるかも知れません。。(ここには、怖くて貼れない。)


停電騒ぎも、ボタン押すだけで復旧って。。?
でも、復旧したときに、なぜか、女の子のスカートに、怪獣の先頭が、突っ込まれていて、おおっというシーンが。。
なんか、こういうのばっかりだと、逆にひくというか。。
パンチラ規制で、現実離れしていたし。。うーん。。


パンチラ規制とは?
スカートがめくれると、当然、パンチラする危険性があるわけだけど、パンチラはNGという規制が入った。。でも、演出上そういうシーンも入れたい。。どうする? で、パンツをかかない。ということで、対処した。が、パンツをはいてないように見えて、非現実的な絵になってしまった。。いわゆる、はいてない疑惑というやつ。。。汗

最近は、書かないんじゃなくて、不自然な光で隠れることが多いですね。。


最後は、歌って、それをネット配信して、終わり。。


とおもいきや、なんと、主人公とサキが、他のロボットをみつけてしまった。。。

で、主人公が、サキに黙っておくように、お願いする。。サキは「分かったわ。そのかわり、二人きりになりましょう」とかいって、いきなりサキの方から、キスを。。


それをみたロボットのOSが、「これはセックス?」

うーん。意味不明だ。。(^^;;
そして、先が全然読めない。。汗

でも、不思議なことに、次が気になる。。(^^;;