レインボーくるくる

kernel errors after updating to 10.8.5
http://fanblogs.jp/macyarounanoka/archive/66/0


煩雑に、レインボーカーソルというのが、くるくる回るようになってきました。。
もうそろそろ、年貢の納め時か? と思っていたのですが。。


おお? もしかすると、Fan Control が問題だったのか? Σ(゚д゚lll)ガーン
これのサービスを起動しないようにしたら、確かに、エラーが止まりました。

気のせいか、レインボーくるくるは、減ったような気がします。


それから、使ってない仮想環境の Vitualboxも、アンインストールしました。
気のせいか、レインボーくるくるは減ったような。。(^^;
つまり、スムースに動くようになってきました。 ( ´ ▽ ` )ノ


これで、あと3年ぐらいは戦えそうな気がしてきましたが、多分、その前に、5年が経過した内蔵ハードディスクが、いかれてしまう可能性が残っています。。orz