Hulu で、ER 緊急救命室

HuluでER 緊急救命室 配信が始まりましたね。

 

懐かしい〜〜〜。めっちゃ、引き戻されました。。

残念ながら、英語音声だったけど。。

 

昔、NHKのBSで見てたんですが、シーズン10の時に、仕事が超絶忙しくなりすぎて、見られなくなりました。。

(´・ω・`) ショボーン

 

記念すべき1話を見たけど、かなりヘビーでした。。

あのヘビースモーカーのおじさんのシーン以外は、ほぼ覚えてませんでしたが。。汗

 

ちなみに、最初の方なら、DVD BOXあります。。

今回見たのも、日本語吹き替えのDVDがあったはず。。

 

 

あと、TvOS を14にあげたのですが、無線LANが使えなくなり、焦りました。

結局、工場出荷時にリセットしたら、治りましたが。。うーん。

一体何だったんだ?

 

というのは、Huluのプレイヤーが超絶使いにくくなっていて、何じゃこりゃ?だったので、改修されているかな?と思ったのですが、結局、14まであげても、そのままでした。。がっくり。。