パソコンが売れない?

らしいですね。
まぁ、日常業務に不自由しないパソコンが行き渡るようになったので、当たり前といえば当たり前ですが。。

ほとんどが、ネットで、日記を書いているか、しょうもないページを見ているか、Hなページを見ているか、迷惑メールをたくさん受け取って、げんなりしているか、会社の仕事を持ち帰って、家で続きをしているぐらいです。(^^;

それだけであれば、別に、高いスペックで、新しいOSじゃなくても大丈夫ですしねぇ。。

ゲームは、18禁ゲームや、ネトゲや、Windowsでしかできないゲームをしないなら、別に家庭用ゲーム機で十分なわけですし。。

テレビは、テレビで見れば、十分な訳で、別にパソコンにTV機能が付いてなくても、困ることはないです。(^^;
ついていれば、便利かもしれませんが。。