電脳コイル #6 赤いオートマトン

感想です。
うーん。確かに、面白いのは面白いんですけど、なんか、常に、さっちぃにやられる危険性が有るのって、危なすぎると思うんですけど。。

今回、いろいろ語られることが多かったので、重要な回でした。
サッチィが、何故、神社とかに入れないとか、イリーガルは、どういう悪影響を及ぼすかとか、眼鏡を、温泉につけたら、ダメとか。。


この眼鏡は、おそらく、熱湯だとダメなんでしょう。。。多分。
少しの水ぐらいなら、大丈夫かと。。雨が降ったら、終わりですからね。(^^;;

これからどうなるのかなぁ。。気になります。(^^;


ちなみに、やはりというか、二度寝をしてしまいました。(^^;;