静かになりました。

急に、むっちゃ静かになりましたですよ。(^^;
すごいですね。。

いやぁ、無理矢理、電源を改造したかいがあったというものです。。。
なんと、XBOXみたいに、電源を外付けにしたんですよ。。。


って、嘘です。Windowsマシンを、シャットダウンしただけです。。(汗)


ちなみに、休止状態にしようがどうしようが、電源は「ぼぉ〜〜〜〜〜」って叫んでいるので、シャットダウンするまで拷問状態です。。( ´∀`)
起動時間をかせぐために、休止状態にするのも、無理な状態ですね。(^^;


かといって、シングルプロセッサーだし、DirectX 9も未対応だし、シリアルATAじゃないし、PCI Expressも積んでないし、Belugaが動かないし、電源を交換するほどじゃないような。。。(汗)


ちなみに、これを書き込んでいる、Mac miniですが、かすかにファンの音と、HDDのカリ音がするぐらいです。
動いているのがわからないぐらいです。(^^;


やっぱり、Windowsマシン本体を、隣の部屋に持って行って、リモートでログインするしかないですね。。。
<おいおい