2011年7月まであと2年と少し

はぅあ。。
大混乱まであと二年ですか。。(汗)


本当に2011年におわるのなら、普通、テレビとビデオとチューナーを買い占めておくでしょう。
必ず、絶対に、どんなことがあろうが、高騰するので、転売したら、がっぽがっぽですよ。( ・∀・)イイ!!


どう考えても、このままいくと大混乱がおこるのは必死。

テレビみたいけど、Xデーの付近まで、スルーしていた人たちが、ものが市場から消えることによって、お金があっても買えない。。。デジタル難民


アンテナの工事が数ヶ月待ちで、どう考えても、7月までに間に合いそうにない。。デジタル難民


デジタルテレビを買ったのに、電波が来てなくて、アナログ放送しかみれてない。。。デジタル難民


ビル陰に入ってしまい、共聴施設の改修で、何百万もいるんだけど、それの話し合いが、決着付いてない。。デジタル難民


これだけ大問題になっていながら、国会で取り上げられないわけがないでしょ。(^^;;;

国会でもとりあげられず、2011年7月24日に、うれしそうにカウントダウンをやっていたら、もう、この国は、民主主義じゃなくなったんだな。ということで、落胆する人が続出するんじゃないのか?


まぁ、見る人が激減することにおびえたテレビ局が、ついに手を挙げるのが早いかですね。。


もっとも、マスゴミの洗脳からはなれて、ネットの情報をとりいれることができるようになったほうが、健全かもしれませんが。(^^;;