Snow Leopard が、誤って出荷されちゃった?

えへへ。。。・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

この前、Apple Storeで、ぽちっていた、MacBook Pro 15インチですが、なんと、インストールされているOSが、Leopardなのに、付属のOSインストールDVDが、Snow Leopard 。。。じゃなかったんですよね。。(^^;;
というか、MacBook Proも、ぽちって無いんですけど。。 orz



という、しょーもない小話は、おいといて、
実際に Snow LeopardのDVDが届いちゃった人がいるみたいですよ。
HDDの中に入っているのは、確かに、Leopardなのに、付属のDVDは、Snow Leopardのみって。。。大丈夫なんでしょうか? (^^;;


たぶん、梱包のところのミスかも。。。それにしても、痛いミスですな。。
他に、気づいてないだけで、実は、Snow LeopardのみしかはいってないというMacもアル可能性もありますがね。。。(汗)
http://japanese.engadget.com/2009/08/22/snow-leopard-dvd/

最近購入した人は、すぐに確認するですよ! (^^;;


まだ、投稿した人は、インストールしてないようですが。。(汗)
私だったら、徹夜してでも、外付けHDDにインストールしてます。。。(^^;;