iP6 Plus

実は、こそーりと、いじってはいます。。

今までの反省を込めて、かなりいじり倒しているので、上手くいくか、自分でも分かりませんが。。(;´∀`)

しかし、寒くなってきたので、停滞しています。。汗
あと、いい加減、開発に使っている Macが古すぎるので、新しくしたいところですが。。。


今時、需要があるのかは、不明。。
でもいいんだ。。 Mode 6 の先に、Mode 7 を策定するから。。<無理無理


最低限の目標

  • ちゃんとしたGUIを付ける
  • ちゃんとしたデバッグモニターを付ける
  • エミュの細かいバグを直す

かなり無理

  • エミュを含めて、C++で書き直す